フランスっぽい大胆で粋で洗練されたバッグにBodyBlowだわ

Pocket

つい感動を伝えたくてタイトルが長くなってしまいました。

本当に素敵なのですが写真だとよさがうまく伝わらない気が・・

写真で素敵と思っても、その数倍素敵なんです。

5ミリのシルバーをゆるく編んだ半身とチタンの半身を合わせたラウンドバッグ。

もうあまりのかっこよさに、お店を出さないと思ったいない!!と叫んでしまうくらいです。

私も5ミリを編んだことがありますが、このテイストで使用するとは、本当にびっくりで盤踞うっさせられます。

夏にたくさん作られたものをまとめて見せてくださっています、yumiさんの作品。

連投は続きます。