5mmのバイカラーバッグ

Pocket

5mmを敢えて使ったことで、個性的な遊び心が感じられます。このバイカラーバッグはYumiさんの代表の一つになるでしょう。

人気のキラキラバックなのに、皆と同じデザインを作ってしまいがちですが、受け身ではないYumiさんの発信力にいつも心惹かれます。

1カセづつしか使っていないのにこのサイズ感。美しい形。

技術だけではなくて、自分の持っている全てを苦労せずに出せるのがYumiさんの個性と実力です。

 

上質のステンレスリングは断面が四角でとても垢抜けています。

色合いといい、組み合わせと言い、フレンチモードな感じを見た瞬間にビビビと感じました。

いっぽうグレージュとゴールドのコンビも思いつかなかった組み合わせ。こちらにこそバンブーの持ち手があっています。

経験がないと何気ないラウンドバッグと思ってしまいがちですが、色併せもパーツ選びも、Yumiさんだから出来たこと。本当に素晴らしいです。

勉強になりました。早速私も真似させて貰います!

写真だと上手く感じが出なくて・・

片面がモーブ、片面がパウダーピンクです。アップでどうぞ。

 

 

こちらはご自宅で仕上げられた写真を送っていただきました。グレージュとゴールドのコンビのこのバッグには、バンブーのこのリングがあっています。

 

 

こちら制作中 色が分かりやすいかな