同じに作ってもお顔が変わるだけで劇的に変わることは度々あります。
こちらもその例です。

最初に作ってから手足を単色に変え、足を細小さくしました。
そして、お尻の閉じ方を直線閉じからKinchakuとじに変えました。
耳は下向きに普通につけていたのを、折れ耳にかえました

耳の角度やつき方ですごく印象が変わります。

目は小さくして色を自然なダークブラウンの12mm、お鼻は15mmから18mmの茶色に変えました。

さぁ、これだけでこんなにお顔が変わります。

一度作ったら出来上がりとは思わないで、何度も手直しを入れて少しずつ変えていくとまた愛着も倍増しますね。

もちろん映し方が一番可愛さを左右していると思います(笑)


みなさんは、可愛くい映してあげてくださいね。